

小粋のたこ焼セット(2袋セット)

味おこしさん.jpさんモニター
小粋のたこ焼セット(2袋セット)当選しました~♬


IMG_8001.jpg


こんなに便利 こんなに簡単
揃えるのは 蛸だけなんです

出汁入り醤油とかつ節に食べやすくカットした蛸をまぶして置いておきます。

後は分量通りにお粉やマヨを混ぜるだけで生地の完成です。

用意したたこ焼き器は温めて オイルを入れてから
生地を流していきます。

紅生姜も天かすもついているので 作るのもすっごく簡単なんですね~
IMG_8145.jpg



熱々出来立てを食べてみると ふあっふあで柔らか~い
しっかりした味なので 主食としてもイケちゃいますね

一袋で40個も出来てしまいますから
なんとも経済的! 

定番のお好みソース
ちょっと甘めが好きな方には とんかつソース
あっさりお醤油
とお好みのソースをかければ 何種類もお味が楽しめます(≧▽≦)

家族でテーブルを囲んで手作りもいいですし
お友達が集まった時にも みんなでワイワイ言いながら
楽しむ事も出来ますよね!(*^▽^*)

小粋のたこ焼セット(2袋セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

プロフィール

komutiti

Author:komutiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネット(Blonet)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
