スポンサーサイト


ベジグラーノ3種セット

味おこしさんから 
ベジグラーノ3種セット"モニター当選しました~~♬

送って頂いたのは こちら~~~~♡

IMG_3294.jpg



生姜コンソメスープ
これ1品で満足な食べごたえ。野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ「ベジグラーノ」。生姜の香りを効かせた野菜の旨味溶け込むほっと温まるコンソメスープです。(エネルギー:106kcal/1袋(200g)あたり) 

ミネストローネ
これ1品で満足な食べごたえ。野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ「ベジグラーノ」。完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の旨味が溶け込んだミネストローネです。(エネルギー:119kcal/1袋(200g)あたり)

かぼちゃのポタージュ
これ1品で満足な食べごたえ。野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ「ベジグラーノ」。かぼちゃの彩り豊かな野菜を加えて煮込んだコク深い甘味のポタージュです。(エネルギー:135kcal/1袋(200g)あたり)

です


たまたまハロウィンで賑やかな時期だったので

大好きなかぼちゃポタージュから頂いてみました~~

IMG_3298.jpg



こんなに具沢山!!
大き目なかぼちゃがごろごろ 押し麦もたっぷり入っています
女性向けのちょっと甘めの味付なんですね~~
手作りパンと一緒に頂きました
つけパン しみパン 美味し~~~
そのままパクパク どれもお薦めです~~


そして主人にはミネストローネ

IMG_3443.jpg

手作りフォカッチャと一緒に
さっぱりしていますが トマトの酸味がすご~~くいい感じ~
寝起きの朝は どうしても食欲が落ちてしまう夫なのですが
具たっぷりのスープをまずはスプーンで
ごっそっと口に入れた後は
つけパンにして食べてましたよ~~

そして見事完食!!
食べる度に「美味し~」を連呼する夫
食欲落ちる朝は一体どこに? という感じでしたよ~~


食物繊維もたっぷり入ってるので 美味しく飲んで(食べて)
すっきり!
なんですね~~~~


湯せんするか 容器に移し替えてレンジで加熱するだけ
お手軽に 本格ヘルシースープ
ベジグラノーラスープが頂けちゃいますよ~


忙しい朝ならこれだけでも満腹感ありかもしれませんね~

さむ~い夜も ポカポカ温まりたいです

ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


スポンサーサイト
プロフィール

komutiti

Author:komutiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネット(Blonet)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
