スポンサーサイト


ねぎで作る!味こん入お好み焼セット

味おこしさんより

株式会社トーカン さん
ねぎで作る!味こん入お好み焼セットモニターさせて頂きました~~(*^▽^*)


IMG_2301.jpg


本体価格 1袋250円
ひと袋で2枚焼けます。


早速焼いてみました~~

裏の表示を観ながら お水で溶いて蒟蒻を入れて青ネギのみじん切りを
た~~ぷり入れて混ぜたら生地の完成です~~~♬

後はフライパンかホットプレートで焼くだけです(^^)/
IMG_2303.jpg
蒟蒻には味がついてます。
蒟蒻の大きさも邪魔にならず主張過ぎず 丁度いい大きさなんですね~~♬


生地を流したら蓋をして蒸らします。

片面焼けたら 裏返します~~
IMG_2309.jpg

裏返したら蓋はしません。
このまま焦げ目が出来るまで待つだけです


切り分けていただきま~~すか(≧▽≦)
IMG_2321.jpg

夫はお醤油で
私はお好み焼きソースで頂きました。


具はネギと蒟蒻だけの 実にシンプルな
ねぎで作る!味こん入お好み焼セット なんですが
具たっぷりのお好み焼きに比べると 胃に重くなくてネギと蒟蒻の食感も楽しい
さっぱり頂けましたよ~~~~♡♡

「ご馳走様~」した夫ですが

「また作って!」ですって~(*`艸´)


ねぎで作る!味こん入お好み焼セット 2袋の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


スポンサーサイト
プロフィール

komutiti

Author:komutiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネット(Blonet)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
