FC2ブログ

滑らかな肌に

モラタメさん モラえるで当選したのが此方


伊勢半
キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ 本体「鏡・スポンジ付(お試し量)」×1/サンプル×3です

1-1_201809071202309e4.jpg

2018年9月新発売されました。
肌にぴったり密着し、シワ・ほうれい線にたまりにくい。
しっとりなめらかなツヤ肌が続くパウダーファンデ
早速使ってみました(*^^*)

1-2_20180907120231782.jpg


1-3_20180907120233a62.jpg

今使っている夏用のリキッドタイプはたださっぱりしたいので夏中使っていたのですが
暦の上ではもう秋なんですよね~~~

としみじみ考えながら 肌に乗せてみました。
付属のスポンジにもすんなり馴染んでくれるので
肌にもする~~っと人塗でイイ感じ(*´▽`*)
普段気になる小じわや毛穴もしっかりチェック!

化粧ノリがいいと言う印象を受けました(*^-^*)
理想の薄付けもばっちりのようです。
しっとりした付け感なので 乾燥が気になるこれからの季節には
ピッタリだと思いました。

朝メイクして お昼過ぎに鼻の頭の脂を気にしつつ付け直し(^^ゞ
夕方帰宅するまでの間のお直しなしで大丈夫でした。

サンプルは職場の女性で分けて貰いました。
カラーが選べないので好みもありますが
しっとり感は皆さん気に入って貰えたようです。


スポンサーサイト

「食卓塩 減塩タイプ 90g」

モラタメさん タメせる
購入したのは こちらです

IMG_8501.jpg
食卓塩 減塩タイプ 90g 10個

今までは普通の食卓塩を使っていましたが
最近塩分が気になり始めていたところだったので
即申し込みました。

サラッとして使いやすいです。
手作り夫弁に早速使って減塩です

IMG_8443.jpg




モラタメさん

モラタメさんモラえるで当選したのは
こちら

IMG_8057.jpg

ハウス食品
ハウス プロ クオリティ ビーフカレー
(170g×4袋)です(o´∀`o)ノワァーィ♪
家庭で味わえるプロの味☆★
ハウス「プロ クオリティ ビーフカレー」

レストラン品質の濃厚なカレー
ほぐれるまで煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの旨みと甘み。
まるでデミグラスソースのような、旨みたっぷりの深いコクが味わえます。
煮とけた濃厚ソース仕立てのため、いろいろなアレンジをお楽しみいただけます。


ということで早速 我が家はこんな風にアレンジしてみました♬



IMG_8058.jpg
五穀ご飯の上にハウス「プロ クオリティ ビーフカレー」
をかけて 生卵を割り入れ 溶けるチーズを乗せてトースターで焼きました。
ポイントは生卵に完全に火を通さない事です。

まずはそのまま食べてみます。
カレーの絡みが喉にツーンと刺さり 心地よい刺激を受けて 更に食べたい意欲が増してきます。

途中で半熟の卵を割り混ぜながら食べれば クリーミーなカレーへと変身するんです(*^-^*)


カツカレーや麺類との相性も良さそうですね♡♡

残りのカレーも 色々アレンジして食べてみようと思います


日本アクセス miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦 7日間セット

モラタメさんでお試したのは


日本アクセス
miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦 7日間セットです
大麦
大麦をはじめ雑穀は日ごろから取り入れていますので
何の違和感もなく美味しく食べています。

生野菜に混ぜたり スープの具にしたり・・・・
そのままで好きなドレッシングをかけて食べたりしています。

また自分でパンを焼くのでパン生地に加えて食べたりしています。

沢山あると思いましたが 以外に早く食べ終えてしまいそうです


GODIVA ダークチョコレート

モラタメさんで久しぶりにタメしたのは
こちら

ゴディバ
GODIVA ダークチョコレート20本で1,980円といめちゃめちゃお得な価格でお試しできました(o´∀`o)ノワァーィ♪

甘さ控えめと言う口コミを見て 購入したわけですが
甘さの好みは人それぞれなので 私には若干甘いかな~と言う印象でした。

しかししかし
GODIVAのチョコレートは高級ですし 特別なイベントの時だけの購入でしたから
この値段でお得に買えたのはかなりラッキーだと思いました。
消費期限が間近な為に この価格で購入できたようです。。
1本だけ飲んで 残りは全てプレゼントにします(*^^*)



プロフィール

komutiti

Author:komutiti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネット(Blonet)
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR